« タイ語 | トップページ | ZOO その後・・・ »

ZOO

今日は、バンコクの官庁街、ドゥシット地区にある『ドゥシット動物園』に行きましたrvcardash
タイではチェンマイ動物園、バンコク郊外にあるサファリワールドと並んで
タイ三大動物園として国民に親しまれているそうです。
Photo

入場料は大人100B、子供50B
僕はまだ小さいから料金は不要です。

まずは、トラムバス(20B)で園内をぐるっと一周して、全体の様子をチェックeye
2

その後、のんびりお散歩気分で動物達に会いに行きました。

今日の僕は、ぞうさんより・・・
3


キリンさんより・・・
4


カピバラさんより・・・
5   


カバさんが気に入りました!
6_3 7

|

« タイ語 | トップページ | ZOO その後・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32680655

この記事へのトラックバック一覧です: ZOO:

« タイ語 | トップページ | ZOO その後・・・ »