« ZOO | トップページ | 冬至 »

ZOO その後・・・

昨日は、午前中動物園を楽しんだ後、場所を移動して昼食予定。
僕は我慢できなくて、車の中でパンをパクついていました。
そしたら、おやおや・・・また睡魔が・・・sleepy

そんな僕にお構いなしに、車が着いた先は、

『ザ・オリエンタル・バンコク』shine
(現在は『マンダリンオリエンタルバンコク』)

1876年、バンコク初の西洋ホテルとして、チャオプラヤー川沿いに誕生。
伝説のラグジュアリーホテルですshineshine

辻仁成氏の小説「サヨナライツカ」をはじめ、いろいろな小説の舞台にもなっています。
Photo_3


旧館のオーサーズスイートのラウンジ。結婚披露パーティのようですheart04
(右は、その後スタッフがおかたづけ中)
6 5_2


おとん と ママンは川沿いのテラス席でランチrestaurant
(2週間前に行った「ロイヤルオーキッドシェラトン」も近くにあります。)
僕は爆睡中sleepy
Photo_4 2_3


ランチ後は、ロビーで庭園を眺めながらゆっくりとお茶cafe
3


僕もようやく目が覚めて、おやつtime。
「ここどこ?」
4

|

« ZOO | トップページ | 冬至 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32681614

この記事へのトラックバック一覧です: ZOO その後・・・:

« ZOO | トップページ | 冬至 »