« 定例会議 | トップページ | King's Birthday »

足つぼ

昼食後、近所のスーパーへお買いもの。

おやおや・・・僕なんだか眠くなってきちゃった。
そーいえば午前中お昼寝してないし、ベビーカーに揺られて睡魔が・・・
「あらあら僕ちゃん寝ちゃったのぉ」とママンの声が遠くから聞こえてる・・・sleepy


ちょうどその時、ママンが以前から気になっていた『足つぼマッサージ』
お店の前を通りかかり。。。
Photo


ふむふむeye  フットマッサージ 60分 280B 

他にお客様いないし、予約なしでもスグできそう。
ほど良くローカルな雰囲気でベビーカーでも入れそうwink

チャーンスsign03
2


くぅ~  少し痛いけど、そこがまた気持ちいぃ~4


スパ&マッサージ天国のタイに来てひと月以上経ちました。
えぇ、えぇ、もっとセレブなお店たっくさんありまよ。
でも、これが子育て中の主婦の現実なんですぅ~shock





遠くでママンが「・・・現実なんですぅ~」とかなんとか言ってるよぉ。。。sleepy3

|

« 定例会議 | トップページ | King's Birthday »

スパ&マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32517304

この記事へのトラックバック一覧です: 足つぼ:

« 定例会議 | トップページ | King's Birthday »