« Merry Merry | トップページ | クラビ1日目 »

年の瀬

今年も残りわずかとなりました。
あいかわらず、の~んびりとした時間が流れるバンコク市内ですが、
年末ですし、そばでも食べますかってことで、
おとんの会社の社長夫人N様と、Kくん&ママと僕達の5人で
スクンビットsoi24にある『そば割烹 一芯(いっしん)』にやってきました。

外観は白い洋館ですが、近づくと和風な店構え。
Photo 2

店内はテーブル席とお座敷があり、定員さんは皆タイ人ですが和服姿です。

ママンは「太巻き定食(もりそば付)」・・・290B
3

太巻きもおそばも日本を離れて以来だよweep
あぁ普通に美味しい!日本の味だ。。。 by ママン

僕は、シャケおにぎり と ひじき・・・60B
4


お店を出ると、来た時には(暑さと空腹でsweat01)気付かなかった大きな木を発見!
5_2

近づいてみると・・・

マンゴーの木でしたぁ。
6

来年も、このマンゴーのように実り多き一年になりますように。。。


年末年始は、ちょっくら家族旅行に出掛けてまいります。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
7

|

« Merry Merry | トップページ | クラビ1日目 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32770444

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« Merry Merry | トップページ | クラビ1日目 »