« ビザの更新 | トップページ | 足つぼ »

定例会議

日本にいる時、ママンは近所のママ友達と定期的に会うことを『定例会議』と称していた。
僕から言わせれば、”ごはん食べたり、お茶して、しゃべってるだけだろう”なんだけど、
ママンいわく「Non Non! 子育てに関する情報交換(近況報告~離乳食・
予防接種情報~今後の傾向と対策etc・・・)&遊びを通して僕ちゃん達の社会性を
養う大事な集まりなのよぉ~shine」だって。

へえ~、ママンは僕の育児にそんなに情熱を注いでくれてたのかぁweep ありがとheart04

タイに来たら無いのかなぁ~と思ってたんだけど・・・





やってますsign01『定例会議』happy02





ラッキーなことに おとん の会社に同僚の方に、1歳2ヵ月の息子さんがいて、
ママと今年4月に来タイされたとのこと。僕とママンが越してきてスグご連絡いただき、
翌週から毎週・・・





やってますsign01『パワーランチ』restaurant

Photo_3
5回めの今日は、タイでのお友達第一号 Kくん のお家で、
ごはん処 大戸屋』のデリバリー弁当。(お外だと僕たちジッとしてないからねsweat01

    僕  ・・・ おこさまランチ弁当 100B

    ママン・・・ 陸奥湾産ホタテと鶏の南蛮ソース弁当 220B

タイにしては、いいお値段なんだけど、その分、お味は抜群に良かったよdelicious


食後は Kくん とたくさん遊びました。

(Kくんの誘導で、Kくんママに押してもらい。。。なんて手厚いんだcarouselpony

2


箱を積み重ねてみたり・・・

なんでおむつ姿かって?

僕、履いていたズボンに”そそう”をしてしまい、乾かしているところですdenim

Kくん また遊ぼーねnote
3

|

« ビザの更新 | トップページ | 足つぼ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32478463

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会議:

« ビザの更新 | トップページ | 足つぼ »