« 年の瀬 | トップページ | クラビ2日目 »

クラビ1日目

さてさて、念願の年越し家族旅行note
朝5時にアパートを出発し、6時前にはスワンナプーム空港へ到着rvcardash

ミニカー(日本を発つ前にお友達からもらったデコトラ)と
帽子を握りしめる僕。
K


今回はアンパンマンに御同行いただきました。
そして、これまたお友達にもらった”いないいないばぁっ!のシール絵本”
K_2 K_3


バンコクから飛行機で約1時間半airplane
タイ南部のリゾート地『クラビ』に到着。
ワイルドな石灰岩の断崖と、手つかずの自然が残るビーチで有名な景勝地です。
K_4 K_5


今回宿泊する『SOFITEL PHOKEETHRA KRABI RESORT&SPA
(ソフィテル・フォキーラ・クラビ・リゾート&スパ)』

ウェルカムドリンクと、持参した”さつまいもクッキー”by和光堂
K_6 K_9   


早速プールでくつろぐ僕です。
K_8

|

« 年の瀬 | トップページ | クラビ2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

懐かしい水着姿~っていうか暖房がんがん入れて長袖着て拝見しているとなんだか良く分からなくなってくる・・・
僕ちゃん、いい絵本持ってるじゃないーふふふ

投稿: Youくんマミー | 2010年1月 5日 (火) 21時27分

Youくんマミー☆
シール絵本、大活躍でしたよぉshine
まぁシールはおとんかテーブルに貼ってて、降りるとき全て回収いたしました(^-^;

投稿: ママン | 2010年1月 5日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32847562

この記事へのトラックバック一覧です: クラビ1日目:

« 年の瀬 | トップページ | クラビ2日目 »