« イブの夜は | トップページ | 年の瀬 »

Merry Merry

shine xmas shine Merry Christmas! shine xmas shine
Mas
やらされてる感たっぷりの画像でスイマセンsweat02
うしろで おとん が持ち上げてます。。。

そんな僕の、2度目のクリスマスの一日です!

「ママーン、サンタさん来た?」
ママン「来てくれたみたいよ。ほれ、僕ちゃんのうしろpresent
X_5


「あーん、早く言ってよぉー!
どれどれ、機関車トーマスのおもちゃとDVD、
絵本もいろいろ入ってるよheart04
X_4

xmasプレゼントテーマ「2歳へのプロローグ」
  ・日本で買ってきたトレーニングパンツ(2歳以降使用予定)が
   トーマス柄のため、まずは”トーマス・トレーニング”
  ・イヤイヤ期を乗り切るための絵本「いやだいやだ」「ねないこだれだ」etc
                                     by ママンサンタxmas

そして今日は今年最後の「定例会議」
スクンビットsoi20のドイツ料理レストラン『Bei Otto(ベイ・オットー)』へ。

ソーセージにドイツビール・・・うまし! by ママン
X_3

アフターは、僕ん家でお茶timecafe

ママン手作りの「クグロフ」。
 (大人用・粉砂糖あり、幼児用・粉砂糖なし) 
X_2

僕は、レストラン帰りのタクシーの中で寝てしまい、起きたら夕方。
かろうじてKくんを見送り、クグロフをいただきましたrestaurant

西日に照らされる俺。
ママン「もう5時過ぎでっせ」
X

|

« イブの夜は | トップページ | 年の瀬 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あ~sign03あの時の陶器のスノーマンとHaruとお揃いのコップhappy02持って行ってくれたのねheart04
ふふnote昼間からビールなんて素敵catface
それにクグロフ作っちゃうなんてさすがママンshine
お正月は家族で南国バカンスかしら?yachtwave
では、良いお年を~fuji

投稿: | 2009年12月29日 (火) 00時18分

Harumamaさん☆
Haruくんとお揃いのコップ毎日使ってますよheart04
スノーマン気付いてくれて嬉しいわwink
旅行の様子もまたご報告しまーすpaper

投稿: ママン | 2009年12月29日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32739433

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Merry:

« イブの夜は | トップページ | 年の瀬 »