« 中華・ザ・ナイト | トップページ | ビザの更新 »

遅めのランチ

今日の僕は11時半頃からぐすりだし(単に眠かっただけ・・・)、12時~14時半までお昼寝しちゃいました。日本で録画してきた『おかあさんといっしょ』を見ながら遅めのランチrestaurant

ママンが「居残り給食みたいだねーsmile」 と小馬鹿にした言い方をしたので・・・

Photo_2



睨んでやりましたangry

     ママン「コワ~」sweat01

2_2


やっぱ、たくみお姉さんはカワイイなぁheart04

    ママン「・・・・」

3_2

その後、食料の買い出しに、在バンコク日本人御用達の『フジスーパー1号店』rvcar

Photo_3 2_3


「ママーン、僕、明日の朝、このお星さまのパン食べる~confident」 (まだしゃべれないけど)

ママン「食べればぁpout」  ・・・さっき睨まれたことを引きずっているママンでした。。。(完)

3_3

|

« 中華・ザ・ナイト | トップページ | ビザの更新 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32421540

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めのランチ:

« 中華・ザ・ナイト | トップページ | ビザの更新 »