トップページ | ハロウィン »

行ってきまーす

いよいよ、単身赴任中の おとん の住むタイ・バンコクに引っ越すことに。

  日本のお友達、たくさん遊んでくれてありがとう。

  ママンのお友達&親族の皆さま、これまで母子2人の生活ということで

  何かと気にかけ、応援していただきありがとうございました。

  これからは おとん と3人仲良く、バンコク生活を楽しんでいきたいと思います。

  その様子は、このブログを通して皆さまにお伝えできたらと思っています・・・・・

   

ってことで、僕が乗る飛行機はどれかな~airplane

Photo_3

離陸と同時に爆睡2時間sleepy

2_2

起きたら昼食restaurant 予約しておいたチャイルドミールだよdelicious

3

機内は乾燥しているから、こまめに水分補給を。

時々、”しまじろう”が遊びにきたよ。

4

約6時間半のフライトでスワンナプーム空港へ到着。

迎えの車をボー然と待つ僕です。

5

|

トップページ | ハロウィン »

出発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294588/32281491

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす:

トップページ | ハロウィン »